見出し画像

【神プロ】:374 毎週の定期降臨戦:火メディア


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

毎週の定期降臨戦が一巡して、また「ヤタガラス」に戻ったので、今日は今までの振り返りをしてみる。

・今日の公開動画

幻獣を入れ替えたりとあれこれ試行錯誤の末、何とか「アスクレピオス」でも攻略できた。当然それよりも圧倒的に火力のある「シャルルマーニュ」でもできるはずと今日頑張ってみて、やっと攻略できた。

まず、「旺盛」と「反逆」どちらのHP効果にするかだが、エールの火力付与効果が大きいので反逆編成にする。また、バーストで+50万の底上げ効果は大変大きいので、小エクシード+は2本にする。

前に上記の記事を書いたが、今回はその補足をしてみる。


◆武器編成

Sメダル武器が揃うまでは、幻魔導具+火カタス武器5本の真幻魔導具編成で良いかも? 最終的には、下の武器に差し替えますが。

武器編成:火メディア

・火カタス武器魔導具:アビ火力

火カタス武器:アビ火力

・アビ火力:剣

火アビ武器

◆神姫編成

神姫編成:火メディア


◆幻獣編成

幻獣編成:火メディア


◆毎週の定期降臨戦

順番は恐らく、次のようになっているはずだから、来週は「水ヴリトラ」になるはず。もうアイテムは全部取ってしまったから、その辺の内訳は来週に持ち越し。そうか、6属性だから6体なのか!

ヴリトラ→窮奇→イクシオン→鳳凰→アポカリプス→ヤタガラス

・入手できる素材

【画像替 】入手できる素材 その1


【画像替 】入手できる素材 その2





・闇アポカリプス

・光鳳凰

・雷イクシオン

・風窮奇

・水ヴリトラ

・火ヤタガラス

・あれ? スフィンクスは?

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#毎週定期降臨戦

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!