【神プロ】:121 全体ビューが1万を超えてた!


今日のひとこと

ここで記事を書き始めてから、特に理由もないが大きな目標の1つが全体ビュー1万超えだった。あともう少しと思っている内に、いつの間にかそれを達成していた。

これもひとえに日々記事を読みに来てくださる読者の皆様のおかげです。いつもありがとうございます。またこれからもよろしくお願いします。


◆今どんな記事に人気があるのか?

人気があるからといって、 特に書こうと思う記事を意識したことはないのですが、以下のような記事に特に人気があるようです。

・幻武器編成

僕もそうだったように、「火力」を上げるための方法論への関心は強いようです。ここでは特定の武器スキルに依存するのではなく、 形「武器種」から強くする方法について触れています。

1.各属性で攻撃力の高い武器で編成する
2.各属性で一番本数の多い武器種で幻武器編成をする(暫定幻武器編成)
3.各属性で幻武器込み6本の同じ武器種で編成をする(真の幻武器編成)

まず英霊の武器を設定し、残りの武器が例えば以下のようだと、
弓1、弓2、剣1、槍1、斧1、銃1、杖1、特殊剣1なら、装備する幻武器種は、一番多い2本の弓

・アクセクエスト

途中で環境が変わったため、中途半端で終わっていますが、アクセ 関連への関心も強いです。

タイムピース

ターン減少与ダメ+10%:与ダメ+10%→与ダメ+0%(11ターン)
ターン増加与ダメ+10%:与ダメ+0%→与ダメ+10%(20ターン)

[5]通常攻撃与ダメ+5%→ターン減少
[5]バースト与ダメ+5%→ターン減少
[5]アビリティ与ダメ+5%(ハズレ):白虎等と枠被り

・英霊解放

この英霊のまとめ記事から、英霊の個別の詳解記事に発展しました。常用する「パラシュラーマ」「カスパール」「パラケルスス」「頼光」までやっと来ました。さて、次は誰にするか?

鍛えた「小エクシード+」の2本装備でバースト火力を底上げしたので、全つよカタス相手の破竹光頼光の活躍頻度も上がりました。

読み直してみると、初期の記事だったため目次もなく読みづらかったので形を整え加筆しました。


◆シリーズ一覧


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!