見出し画像

5/23⚽海外サッカー🖥️AI予想🉐全3試合予想【最終分析結果】🆙

購入者様へ、色々とお騒がせしております…
それと昨日は全勝して欲しかったんですが…すいませんでした🙇
アンチの方、ご苦労さん。
宣伝してくれて昨日の購入者さんの数が(新規含む)増えました!w
無料公開の日の記事もかなり読んでくれたみたいです。

私共の所には、よく通知きますが
noteより〜あなたの記事がたくさん読まれてます!
と通知来てましたね。
ご覧頂きありがとうございます
煽るのも飽きたので、今からは通常モードです。 

毎日、買ってくれてる方々はわかってくれてると思います!ので心配はしてませんが…💦
それより勝つ事が大事! 
毎年、
この時期は滅茶苦茶当たるので、昨日に懲りずに
宜しくお願いします🙇
今夜はTSUBASA君🖥️頼みます!!
     【最終分析結果】
     〜
<下記HD分析>
          ⬇   ⬇


セルタ<0/7> 
ジローナ    B

ソシエダ<1.7> 
アルメリア   C

バジャドリード B
バルセロナ<0半>
(88.5%~A.73.5%~B.62%~C)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?