人気の記事一覧

明日の勝負レースは阪神大賞典の予定です。WIN5対象レースでピックアップ馬を整理してから寝ます。調教診断に全体時計の要素を追加してパワーアップしました。明日が楽しみです。

今週はオッズ分析でピックアップしていた馬が馬券に絡むことが多かった。情報を整理して異常オッズ抽出場について近日中に記事を書きたいと思います。

調教診断とオッズ分析でピックアップ馬出してどちらかに絞ると買わないほうがきてしまう。機械的に判断できる方法を考えなくては

予想方法改善中 オッズ分析は奥が深くて面白いですね。

競馬予想全く当たってないけど閲覧数が急に増えてびっくりでした‼️結果は出ていませんが、続けていきます♪

調教データとオッズ分析で使用しているExcelをバージョンアップして使いやすくしました。来週が楽しみです。

研究中のオッズ分析を今週の競馬予想に取り入れたいと思います。明日の枠順発表が楽しみですね♪

今日は雪の影響で時間ができたので、オッズ分析についてゆっくり考えたいと思います。皆さん外出する際はお気をつけてください。

朝のオッズから過剰に単勝や複勝が購入されている馬の情報を見つけます。

朝のフットサル終わったら急いで今日のオッズ分析を行います。

以前から取り入れたかったオッズ分析もファクターへ取り込みたいので勉強中です。効率よく取り込める方法も欲しい。

色々試していたらこんな時間に‼️ WIN5対象の注目馬のピックアップはある程度完了したので、明日の朝オッズ分析をかけて最終結論を出したいと思います。朝のフットサル終わったら急いで記事を仕上げなくては‼️

菊花賞(G1)オッズ分析

6か月前

28日❲日❳⚽海外サッカー勝敗予想🧧⤴⤴欧州サッカー⚽試合予想

24日❲水❳⚽海外サッカー勝敗予想🧧⤴⤴欧州サッカー⚽試合予想

⚽5/31(水)UEFAヨーロッパリーグ試合予想💰✨

16日(金)⚾メジャーリーグ勝敗予想✨野球魂✨MLB試合予想⚾【note会員用】

有料
1,000

20日❥欧州サッカー試合予想⚽ヤバっ💥驚異の的中率(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)↺❧

10 ソウルラッシュ 安田記念

10か月前

19日⚽海外サッカー勝敗予想✨欧州サッカー予想(note会員向け)

有料
1,000