見出し画像

ホットヨガを続けられた秘訣


2024-04-13 07:00:20




続けるための秘訣は

頑張りすぎない

これにつきる。



私は入会から3ヶ月間の間は

1日2レッスン受けれるコースだったけど

1日2レッスン受けたのは1回だけだし

しかも、その1回受けた理由も

1回くらいどんなもんかと思って

うけてみた感じだから、

余裕があって受けたわけではない

勿体無いからといって

受けまくるのはNG

スタートダッシュがいいのはいいけど

続けないと意味がないわけで

うさぎさんと亀さんのなら

亀さんのほうがいいわけで🐢✨

私はひたすら3ヶ月の間は、

リラックス系を中心に、

気持ちいいと思えるものをうけてました。

だって、、、

辛いと行きたくなくなるから!

とにかくとにかく

脳にヨガは気持ちええもんと刷り込んだ!

私は自分の左脳に作戦勝ちした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?