セールスライティング・マーケティングコンサル分野での実績一覧

1.スピリチュアル分野で5年以上講座を行っているクライアントのMさん(https://www.facebook.com/sumire.mori)さんが、2018年6月に日本へ招待するシルビアさん(→ https://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B0%E3%82%92%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB-%E2%80%95%E6%AD%8C%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E8%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A3%B0%E3%81%AE%E3%83%A8%E3%82%AC-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2-%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%81/dp/4343008975/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1525199826&sr=8-1&keywords=%E5%A3%B0%E3%81%A7%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AB)の日本全国での連続セミナー・イベントのプロモーションにおいて、マーケティングコンサルティング及びセールスプロモーションの引受と、セールスライティング代理をさせていただいております。

2.独立してインテリアコーディネーターをされているクライアントのWさん(https://www.facebook.com/wada.naomi.1015)の中にあった世界観である

「上質で自立した女性のために、その人それぞれにあった、永く使えるインテリアコーディネートを手掛けていく」という世界観を、私がマーケティングコンサル・ヒアリングして引き出し、コンセプト化。

これから、この世界観・コンセプトに基づき、Wさんの想定に見合う見込み客が多くいると思われる雑誌のカーサ・ブルータス(建築・インテリア雑誌。上質なデザインを提示することをモットーとしている https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9)や、

CLASSY(→https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_5_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC&sprefix=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%2Caps%2C287&crid=3DX65TCFQZ01B)のリサーチと、これらの媒体で広告掲載を行う場合のシュミレーション、これらの雑誌で広告を打つときのセールスコピーライティングなどの依頼の受注をさせていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?