見出し画像

文具女子博に行ってきた!

こんにちは、Webライターのりかです(*'ω'*)

昨日は文具女子博に友人と参戦したので購入品を紹介します✨
店舗数・文具の商品数ともに超充実してて1日楽しめました!

※私たちは1周回るのに4時間以上かかりました…
ゆっくり見たいという方なら、朝イチで行くのがおすすめです♪

パンフレットから可愛さが滲み出てる…

購入品紹介

ではさっそく、今回の戦利品はこちらです!
他にも買いたいものがありましたが…なんとか踏みとどまりました。もっと購入されている方もたくさんいました🌱

全購入品はこちら

ノート・メモ帳・シール・付箋…まんべんなく購入しました。
見てるだけでも癒されます…(;´∀`)可愛い文房具に囲まれて仕事できると思うと、モチベ上がりますね~🔥

メモ・付箋類

ハシビロコウの付箋、可愛すぎませんか…?♡(真ん中上)

各店舗で「2点以上購入するとノベルティプレゼント」みたいなキャンペーンをしているので、より購入したくなりますね。

実用性・可愛さを兼ね備えたスタンプ

スタンプコーナーも充実していました✨
私は毎日TO DOリストを作っているので、こちらのスタンプを購入。毎日の計画を立てる時間が楽しくなりそうです🌸

スタンプ押してみた

押すとこんな感じです✨パンダさんが応援してくれている!

シール類と本のしおり

これまで、レシートとかその辺にある紙をしおり代わりにしていたので、プリン柄のしおりを購入できて大満足です🍮✨

文具屋では見かけないキラキラしたマスキングテープや、流行りのシーリングスタンプも多くありました。

まとめ

文具女子博に初めて行ったのですが、予想以上に多くの文房具・店舗がありました!

帰宅後、同居人に「りかがこんな笑顔なの見たことない。相当楽しかったんだね~」と言われました(*´ω`)たぶんめっちゃ楽しかったんだと思います笑

会場は平日なのに、まともに見れないくらい多くの人がいました…('Д')レジも30分くらいは待ったので、時間に余裕を持って来場するとよさそうです。

次回行くなら、事前に気になるお店をピックアップしておくと、より楽しめそうだと感じました✨

文具好きな方なら100%楽しめます。

私は購入した文房具を見てニヤニヤしながら、お仕事頑張ります💻

ご覧いただきありがとうございました🌸

この記事が参加している募集

イベントレポ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?