見出し画像

🍲あったか鍋🍲

こんばんは😃🌃Yu-riです☺️

久々に投稿させていただきます✨😌✨

だんだんと寒さが身にしみる季節になりましたね😅我が家ではコタツを出しました❗
そこに入ればみんな出たくなくて大変ですよね😓
足を暖めて暮れて幸せを感じます🎵
こたつでみかん🍊やアイス🍨を食べる幸せ😆🍀

さぁて✨コタツに入りながら何を食べましょう☺️

やっぱり鍋🍲かな?
我が家では☺️塩ゴマ鍋、キムチチーズ鍋、味噌豆乳鍋とかあとカレーチーズ鍋とか好きです😌💖

最近、母から白菜と大根が畑にあるから取って食べて‼️と言われたので鍋を作ることにします😊
何鍋🍲にしようかな~✴️

ここから先は

458字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。