見出し画像

秋を感じるこの頃🐱

こんばんは🌙😃❗Yu-riです😌

この夏も暑かった🔥ですね😅毎年毎年暑さが増してだんだんと温暖化が進み日本も近い将来どうなってしまうのか、不安ですよね😅エアコンなしでは生きていけないかも。でも、省エネもしなきゃ大変ですよね😭

話しはかわり、最近、朝方少し肌寒いですね😔そろそろ秋の訪れかしら🎵近所の田んぼでは稲刈り🌾が始まり、私はアレルギーで鼻がムズムズしています😨

秋かぁ☺食欲の秋ということで美味しいものがたくさんありますねぇ~🍠🐟️🌰

でも

まだ暑い日が続いているので最後に第3弾夏野菜を使う料理をご紹介します☺️


ここから先は

723字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。