見出し画像

自己紹介


noteに何度か投稿させて頂いている🍀Yu-ri🍀です。何度か投稿させていただいてきたので、ここで皆さんに私を知っていただけたらと思って今回は自己紹介をのせていきたいと思います😃

こちらのサイトを使って、自分が子供たちに美味しくて楽しくて栄養バランスを考えて作った料理を色々な方に見ていただき、一緒に共有できたらと思っています🎵これまでに自分が作って美味しかった料理やこんな時はこんな料理を作っていますといった記事を皆さんに紹介していこうと思っています😊

『これ、いいな!』と思った方を発見したらフォローもしていって輪を広げていけたらと思っています😊

自己紹介といったら何かな?って考えて思いついたものから書いていきますね✏️


🌟職業:飲食店で働いています🍳🔪🎽

🌟年齢:34歳+α(笑笑)3児の母

🌟趣味:映画鑑賞、写真撮影📷、スポーツ観戦⚾、 旅行🛩、ドライブ🚙、子供の応援📣

🌟特技:昼寝(*'ω'*)

今はこんな世の中なのでだいぶドライブ🎶🚗💨🎶に行けてないので残念(>_<)です。どこかに旅行⛴️💨も行きたいな😢最近行ったのは子供の応援で行ったくらいですが、その時に食べたワッフル🧇が美味しかった😋🍴💕です。

画像1


今回は私🍀Yu-ri🍀の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事もまた読んで頂けたら幸いです☺

今後ともわたくし🍀Yu-ri🍀を宜しくお願い致します

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。今後のクリエイターとしての活動に使わせていただきます。