見出し画像

🤍 だいすきな岩手 🤍

お久しぶりです!約1年ぶりの更新となります😭

実は岩手に現在住んでいるのですが、私は生粋の岩手だいすき人間なんです🤭💘人も温かく、食べ物はもちろん、空気も深く吸いたくなるほどおいしく、意外と遊ぶ場所もあって何を取っても最高なのが岩手なんです‪‪❤︎‬

今は普通のお仕事をさせて頂いておりますが、いつか、、、いつの日にか、、、岩手でどうしてもやりたいことがあるのでそれに向けて今はお仕事を頑張っております🫶🏻そのやりたいことの他にも岩手をprできるような活動にもいつか携われたらいいな、、、なんて思ってます🥇⭐️

あともうひとつ!岩手の全界隈(アニメ、アイドル、その他何でも🍒)のオタクを大集合させてオフ会みたいなのをしてみたいなあ、なんて思ってます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

これから岩手のオタ活や映えスポット、かわいいカフェ、遊べる場所などを少しずつ発信していけるように頑張ります🧜🏻‍♀️

Lots of love



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?