ゆきえ

看護師/2歳ママ ・音声集客マーケティングのご紹介 ・SNSの運用や構築を格安で丸投げ…

ゆきえ

看護師/2歳ママ ・音声集客マーケティングのご紹介 ・SNSの運用や構築を格安で丸投げできるサービスも! 【将来のビジョン】 『福祉業で起業したい』看護師のキャリアを活かして、福祉とマーケティングを掛け合わせた障がい者向けに福祉関係の事業をやるために活動中^ ^

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「家事も育児も苦手、でも、        息子と仕事が大好き♡私の手抜きバランス⚖️

私は家事が大の苦手。 育児も超苦手。 何ならちょっとやりたくない時もかなりある😸 でもね、 子供はね、とってもとっても大好きなんです🩷 そんな私がフルタイム看護師をしながら 2歳の子育て、 副業しているけど、 元気にやってるコツをお伝えしたいと思います。 答えは、怠ける✨です(^^) この世のママはみんな愛が深くて、真面目だから、 もう何でも全部できちゃうのね。 家のこと子供のこと旦那のこと 仕事のこと 何でもかんでもできてしまう。 でもね、できるからといって全てを

    • 快適領域 vs. 不快領域:成長のための基本マインドセット

      快適領域と不快領域、聞いたことがありますか? 成功し続けるためには、頭の良し悪しではなく、 基本的なマインドセットが重要です。圧倒的に成長しても、 その成果を持続させるためには、 マインドセットと環境が非常に大切です。 皆さんは「快適領域」と「不快領域」という言葉をご存知でしょうか? 多くの企業塾や講座を受けている人が、この二つの領域で悩んでいます。 ノウハウコレクターになってしまうと、 時間とお金だけが出ていき、成果にはつながりません。 最初に企業講座を受ける時は、

      • 高額商品であるほど、体験って必要

        気になるセミナーに申し込んで、 ドキドキしながら参加してみたけれど、 いきなり高額商品を勧められると え?そんなつもりでは、、ってなりますよね。 もし、セミナーに来てもらった時点で 信頼関係ができていれば、 セミナー後にすぐ商品を購入して もらえることもあります。 でも、そうでなければ、どんなに良さそうな 商品でも購入を躊躇してしまうことが多いんです 例えば、ユ○クロの服は気軽に買えるけれど、 シャ○ルのような高級ブランドではどうでしょう? 接客もなしに商品を購入する

        • 子供向け番組から学ぶ集客

          ターゲットを絞らないと、いつまでも集客が できないことを目の当たりにしました。 おか○さんといっしょの 子供の教育テレビの中の ファン○ーネ小劇場を観に行って来たんです。 これ⇧読んだだけで、 ◎わぁー当たったんだ!いいね! ◎え?それって何? って2通りの言葉が出ると思うの^ ^ 子供がいなければ、おか○さんといっしょは 見たこともないし、そもそも知らないし、 話をされてもよくわからないし、、、 興味はないですよね。 そこがポイントです。 集客をするときに

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          自己紹介|副業も看護師も全力ママ

          はじめまして ゆきえです。 stand.fmを配信していていつもnoteが気になっていて、 とうとう私も投稿を始めることにしました。 まず、自己紹介をしたいと思います。 私は高校まで、門限16時の家庭で育ちました。(すごくないですか?笑) 世間知らずの私は、高校を卒業した後、 会社員として経理事務の仕事に就きました。 しかし、学歴の壁や給料が毎月9万円!(生きていけない) 自身の守備力のなさを感じることが多くなっていきました。 このとき19歳の私が「自分の人生右も左も自

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