見出し画像

Wellness~自分らしくよりよく生きる㊾【信頼が ブランド】


人気を頂いている

『蕎麦の実麹グラノーラ』

お取り寄せして頂いた方から

「つわりがひどいけど、
蕎麦の実麹グラノーラは
ポリポリ食べることが出来ました。
安全なものしか使用しない
りえさんの考えは食べても大丈夫という安心感があり
ありがたいです。」と

感謝のお手紙を頂戴しました!

嬉しい!
最幸&最強の褒め言葉✨✨✨✨

私が
麹を使いお菓子を造る動機となったのは

『夜間授乳中に摘まめるおやつを
作って欲しい。』とご要望を頂き

『授乳中のママが夜間の授乳時、
小腹が空いた時に軽く摘まめる補食の様なおやつ???』

おっぱいは夜間
血液から造られる。

だから
血液の元になる食材は
血糖値の上昇を緩やかにし
カラダを造るたんぱく質を多く含む食材
酵素を含む
マグネシウムやミネラルが入った食材で
「蕎麦の実麹グラノーラ」をLabo
した経緯がある。

「蕎麦の実麹グラノーラ」は
いつもお世話になっている
発酵料理教室のりぴさん @noripipan
「麹グラノーラ」を
私なりに
アレンジしたものです。😊
のりぴさんに感謝✨✨✨

お腹の中に
大切な
大切な
命を育むママ。

職場と
お家の
往復時、

バックにしのばせ
ちょっとした小腹に
摘まめる70gのパックにしました。

よろこんで頂き
最幸‼️😍

胎盤の完成する
5ヶ月までに
ベビーちゃんの大切な臓器は造られていく
そんな時に
食べて下さる「モノ」だと思うと
身震いするほど
身が引き締まる‼️

これからも
身震いするほどの使命感と緊張感
身が引き締まる
「コト」を
忘れず
Laboします👊✨

では
ごきげんよう👋😍

2024.2.19(月曜日)
#Wellness
#よりよく生きる
#自分らしく生きる
#ブランド
#信頼
#御紹介会員制完全予約
#Medicalsalonmiya
#Nicu元看護師
#Gcu 元看護師
#助産師学校中退
#看護師
#保険外看護師
#調理師
#ストイックな変態
#ミヤタリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?