多くの親子、先生に伝えたい!

私の人生を、大きく揺るがしてくれ、「私は私でいいんだ」「自分の中に答えがある」を体感させてくれた方がいます💗
多くの親子に『それでいい』と伝え続けている、よかよか学院 ばなな先生です😊

今回、ばなな先生、本を出版されました😊👏
目次を見て、「これは、かなりおすすめでお得な本だな❣️」と思いました💗ぜひ👍

それと、支援金を集い、教育施設などに本を届けようとされてます。↓


私は、元幼稚園教諭で、当時、上司には嫌われてたかもしれませんが、子供や保護者からは慕われていた、と思っています😚
子供との関わりには、まぁ自信を持ち、鼻も伸びていました。

しかし、自分が母親になり、数年は最高だったものの、その後、身体的にも精神的にも子育てに悩み、さらには夫婦関係にも悩み続ける、どん底の年月を過ごしました。

そんな時に、出会ったのが、ばなな先生です。
ばなな先生の講座を受けて、
「これでいいんだ」「私も子供も誰もが、そのまんまでいい」「みんなが私でいたら、世界はhappyで平和でおもしろくて、楽しい所になる」「答えは自分の中にあるんだ」「世界平和だーーーー❣️」って、喜びがぱーーーーーーーーーっっっっと広がったのを思い出します😊

その頃(2015年以降)、ばなな先生と私の子育てに悩むメールのやりとりをブログで公開したり、お話会を主催したり、講座を受けたり、無料冊子を配ったり、SNSでシェアしたり、「かかりの学校」で講師をしたり、この喜びを伝えたくて、やりたい事をやってきましたが、
この素晴らしさが伝わらなくて、本当色々ビックリしたりしましたが、今では、ばなな先生のInstagramのフォロワー数もかなり多くなっていたり、世の中の基準みたいな物が、変化していってるのかな?と思っています💗

ばなな先生、よかよか学院の事は、親子・先生だけでなく、多くの方が知られたらいいと思っています❣️

支援金、お気持ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します😊↓


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓