見出し画像

今日のつぶやき

朝の運動&インナーマッスルつける感じの腹筋と日中の時間が等価交換されている数日です。

疲労回復と筋力作りに、体は全集中しているのですね。

まるで、箱に入って待機中のキョンシーのように、転がっています。

😌

脳の神経細胞作りに、全集中してほしそうな気もふわりふわり届いてきますが、なんでしょう、まぁ。

昨日は、はじめてスクールカウンセラーさんとお話してみました。

あまり、趣旨がわからないままとりあえず行って成り行きでお話しました。

その時は伝わりやすい人で話しやすかったし、状況や希望も聞き取ってもらえてよかったなと思ってすぎたものの、帰りには現状を再認識したことにより気持ちが落ちて夕飯のお買い物や作るエネルギーがなくなっていました。

そんな自分を和食のさとで労って、甘やかして、『近いのに行ったことのなかったお店だけど、いいなあ』と思って帰ってきました。

選べるキッズセット、ラーメンとカレーの組み合わせ、『量もいいなあ。』と。

1日たち、買い物に脳みそ使うエネルギーが出るタイミングがやっと来ました。


お買い物も料理も、脳みそのエネルギー使うのですね。


書く&作るアウトプットは下火の昨日と今日。お腹の筋力は思いの外ついてくれてうれしいです。

できているところを労い、自責しない。ですね。☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?