見出し画像

月 火星 光

とても気まぐれですが、星よみをひとつ。今宵はとても印象的だったので備忘録がてら綴ります。

今夜は牡羊座でお月さまと火星戦士が大接近です。
こんな日はエゴがムクムクソワソワしたりや自分の内外のコントラスト(陰陽、正誤…etc)が浮き上がってきます。それによって見たくないものを'見せられる'感じの出来事が起こりやすくなるのですが、
でもそれって自分を知る上で必要なこと。
自分が好きなものそうでないものがよりクリアに認識できますね。
たとえいやなことを見せられてもどうか自分を責めたりしないでください。
あなたがそこに立つ必要はもうないよ、と教えてくれてるのです。
今宵はのんびり。ご自分を労ってください。

写真はさっきの空です。

月、火星、虹色の光、そして光の中に優しい龍さまの横顔が…

例外なく星の粋な計らいのコントラストに翻弄されていたわたくし。。。

このお空と友人Nちゃんからの お月さまの火星が近いよーみてみてーのポジティブなLINEのおかげで コントラスト劇場から抜け出せました。

素晴らしい今宵にそしてNちゃんに✨

愛と感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?