学校教育相談、いつでも‼︎

みなさま、こんにちは。
なかなか、癖づけられず、ブログも進みませんで・・・。
少し、お時間を頂戴しまして今までの活動の中で現在も継続してることについてお伝えしたいと思います。

中学生や高校生の学校生活における相談をずっと行なっています。

もちろん、教員からの相談も行なっています。

悩むことは大切なこと。でも悩むということは解決手段を持たないということ。


答えはまだ先にある。

悩んで苦しさが増してくる。そんな時はいつでも受けます。

これは私のライフワークと捉えていますし、今までも真剣に向き合ってきました。

しかし、真剣に取り組めば取り組むほど諸問題が見えてきます。

私にはその蓄積されたノウハウを持っていますので、もし、苦しい状況にあれば、私の携帯電話を鳴らしてください。


浦平美博(うらひら よしひろ)
090−6751−3588 
遠慮なくお電話ください。
力になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?