見出し画像

エンゼルスvsホワイトソックス~クネクネクエトを打ったし9安打したんだから~

先発情報

エンゼルス:シルセス
ホワイトソックス:クエト

シルセスは昨年のドラフト11巡目で指名された投手。
とんとん拍子でメジャーにきて、すでに初勝利も飾っています。
懐かしきマドン監督時代に。

ひげ剃りましたね。

チェンジアップが武器のようですが、1回の表はスライダーが冴えまくっています。→9秒、27秒

これがチェンジアップ。→1分5秒

ホワイトソックスのクエト投手がよくわかる記事はこちら。

今日のシルセスですが、高めのボールや落ちなかったチェンジアップが打たれ5回途中3失点で降板しました。

72球だったので、まだ投げてもよかったのかなと思います。
まあ疲労とかなんだり考慮したのでしょう。

みなさん!
このゲッツーは好きですか??→4分54秒。

ショートのベラスケスが下がりながら送球する感じがなんとも。
あーよさげ。→5分4秒

ホームランも出ましたし、今日の大谷さんは絶好調ですね。
この逆方向への強い打球めっちゃ打ってみたいです。→6分55秒

まとめ

エンゼルスの負けは多いですが、大谷さんとトラウトが元気ならそれだけで見ていて楽しいもの。

贅沢は言いません。





この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?