見出し画像

挨拶状

初めまして、私80歳にてパソコンを始めた者です難読文でお許し下さい。
3ヶ月が経ち基本ができるようになりました。

2012年にマンション管理士の資格を取得し、また17年間の分譲マンション管理員の経験を生かす時が来ました。

マンション管理適正化法等の改正により本格的な出番が回ってきました。
そこで私は50年間住み、お世話になった京都府城陽市に感謝し、微力ながら貢献できればと考えています。

ご賛同の方がおられましたらご一報いただければ幸いです。

人生最後の仕事として、親睦(カラオケ、飲み会等)を図り、楽しみながら”80歳の壁”。を乗り越えていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?