見出し画像

夢を語ろう(募集)

風の時代は色んな願いが叶いやすいと言われていますが、夢ややりたいことはありますか?
私は漠然と複数こんな状況になったらいいなぁ~というイメージがあるのですが(しかも全然共通点がなかったり、真逆の世界だったり・・)、自分の中に秘めているとモヤっとしたままでクリアにならず。時々誰かに聞いてほしいなぁ~と思う事があります。
でも、それを伝える相手が正直いません💦なんとなく友達や家族だと笑われそうだなぁとか「それは現実的には難しいよね」と言われそうだなぁと思い。かと言ってコーチングだと「どう実現するか」という点(方法)にフォーカスがいきそう。でもカウンセリングだと悩みではないから聞いてもらえないかも、というか言い出しにくいなと思ったり。そんな気持ちがあります。
そしてもしかしたら、同じように思われている方もいらっしゃるかも、と思い、私でよければお話を伺いたいなと思い、今回募集させていただきました。
普段友達とお話する感覚で気軽に伺えればと思います😊

ちなみに今現在の私の理想の一部は、以下のようなものです。(これ以外ももっとあります🤣)
・海の見える高台のような場所で、広いお庭付きの一件家を建てて、家族で穏やかに暮らす。お庭ではバラや色んなお花を育てる。子どもも2,3人ほしいし、犬や猫も飼いたい♪車も旦那さんと私それぞれでほしい。(笑)
・お気に入りのお部屋でアロマやハーブを活用しながら情報発信する。できたらアロママッサージのお仕事もしたい。
・子供たちのカウンセリングに携わりたい。
・ホームパーティーをしたい。
・(全然真逆なので本当にインナーチャイルドの願望か分かりませんが)社長や役員の秘書として仕事したい(笑)、自分でイベントを開催したり裁量権をもって仕事をやっていきたい。
・自然が多いところにある大きい会社に車通勤する。建物は綺麗で広くて、でも人が少なくて居心地がよくて、信頼できる上司と二人三脚で仕事に取り組む。

このような感じで、全然繋がっていなかったりめちゃめちゃです。(笑)
でもそれでも今自分に浮かぶことなので、全部願望として受け止めております。なのでお話いただく際も、こんなの無理かもとか思う事でも全然大丈夫です〇
ご希望の方は下記お読みいただいたうえでご連絡をお願いいたします🙇

【申し込みについてと注意事項】
①実施日時について
金曜19時または20時開始、土曜13時~18時開始、日曜9時~16時開始となります。ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。その後e-mailで日程調整等させていただきます。
➁コースと実施方法
30分コースはZoomかlineのビデオ通話(選択可)、1時間コースはlineのビデオ通話のみとなります。
③料金と支払い方法
30分コースは500円、1時間コースは1,000円です。実施日の前日までにpaypayで送金いただくか銀行口座への振込をお願いいたします。(振込手数料はご負担いただきます。)
④キャンセルについて
・キャンセルは実施日前日までとなります。当日キャンセルは返金できません。また実施後の返金もできませんのでご了承ください。
⑤その他注意事項
・当日はお一人で静かにお座りいただける環境でお願いいたします。
・お酒を飲まれている状態での参加はお断りさせていただきます。
・その他当方が必要と判断した場合は、セッションを中断させていただきますことご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?