見出し画像

月末のドライブ

昨日の午前中は嵐🌀のようでしたが、午後は晴れて春を通り越して初夏のような陽気でしたね💦私は母に付き合ってもらい運転練習に行ってきました。
練習と行ってもよく行っている図書館と公園で、行きやすい道&混んでいない広い駐車場でしたので、どこまで練習になっていたのかは分かりませんが(汗)、気分転換兼ねて行ってきました。

桜が咲いていました
海も見えてとても気持ちがよかったです


立派なクロマツから生命力を感じます

自然が大好きなのと、人が少なかったので、とても快適に過ごせました。
お店ではココナッツミルク味のタピオカジュースを母に奢ってもらいました。タピオカが硬かったのですがこれはどうなのでしょうか・・汗 母はレモネードを飲んでいました🍹

最後に帰宅途中にある酵母パン屋のお店にも寄って帰りました。
運転練習ついでにいつも母に何かしら奢ってもらっているので感謝です(父のクレカを使う場合もありますが笑)。いつか親を乗せて車で旅行に行けたらいいなぁと思います。

今月もあと二日ですね。3月最後の週末はとてもあたたかい模様🌸
皆さま楽しい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?