見出し画像

あじさいの季節

今日は単発バイトに行ってきました。地元から少し遠い場所でしたが、田舎の方に行くのは好きなので、楽しみながら向かいました。🚶
最近は道端にたくさんの紫陽花が咲いていますね💡素敵です🌼
お花ってすごいなぁと思います。どんな場所でも、暑くても風が強くても、自分が根付いたその場所で精いっぱい咲ききっていく。その強さがすごいなと思います。強い生命力を感じます。
そして色とりどりのお花がある不思議さも感じます。お花たちが、”色のある世界”の素晴らしさを教えてくれているような気もしますし、”皆それぞれ違っていい。違いは個性であり、輝きだ”と教えてくれているようにも思います。

そして、ある道端で面白かったので、パシャリ。

猫さまが二階の窓からご覧になっていました😎 私が写真を撮った後も、”何撮ってんだにゃ”とこちらをガン見していました。笑 そういえば地元の駅に向かう途中でも猫ちゃんと目が合いまして。今日はニャンコDAYで気がします🐈

日々色んなことがあって、もやもやしたり落ち込んだりもしますが、少しでも身近なところに楽しみを見出していけたらなと思います✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?