見出し画像

途中経過 スキニーパンツを履けるのか?

こんにちは^^
今日もお読みいただきありがとうございます♡

この2週間ほど少しメンタルをやられることがあり笑
おしゃれどころか女子力(心はいつまでも女子なので女子力と言わせてください)も低迷中🥲
でも・・・色々あったけど気づきも沢山あった!
やっぱり大きな出来事があると、辛いけど・・・、苦しいけど、
気づきもたくさんでそこから得られるものも沢山ある

自分にとって大切な気づきだったんですが、
まだまだ言語化できていないので、まとまったらこちらに載せたいな


モチベーションも低下中だったのですが、気分転換をしてカフェでこちら投稿中です。


先月スキニーパンツを履きたいと投稿して、経過報告です。


スキニーパンツを履けるかどうか・・?は
一旦、まだもうちょっとかな〜って感じです🥺

ふくらはぎはまだまだパンパンで、ストレッチを結構頑張ってやっていますが、
柔らかくはなってきたけど、スリムではない・・・涙
ふくらはぎって意外と痩せないというか・・・
多分歩き方から修正した方が良いと思われる
太ももが鍛えられてきたら少し変わるかな〜
足とか体幹がぐらぐらだからふくらはぎに過剰に力が入っているのではないかと思われます。

まだ1ヶ月も経っていないので、とりあえずストレッチを継続します!

太ももは・・・スクワットがだいぶ楽になってきた!!!
・・・しかしサイズダウンしているのかは・・・謎
まだまだ前ももが張っているので、こちらもストレッチと筋トレを継続です!

そんな感じで頑張ってます!💪
1ヶ月たったあたりで一度ユニクロあたりのズボンを履いてモチベーションを上げたいな!🥹

ダイエット中のみなさん、一緒にまた頑張りましょう!

本日もお読みいただきありがとうございます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?