見出し画像

IIYY Projectがセレクトしたメッセージ。私のメッセージは226件中の1件。もう1件は除外。たぶん。

 私は2件メッセージを提出した。検閲をすり抜ける手紙づくりのようで楽しかったな。

 私は1件目のメッセージに、藤井風の応援にプロジェクトへの批判をにじませた。1件目のメッセージはこちら。

 1件目のメッセージが除外されなかったようなので、2件目はプロジェクトへの批判をもっと強めてみた。結果、プロジェクトの主旨を理解しているメッセージと判断されず、除外されたようだ。2件目のメッセージはこちら。

 プロジェクトに批判的であっても、IIYY Projectの2人の幸せを願っていることなど、私の全ての言葉にウソはない。


 2人に読まれているかわからないけれど、脅迫だけはダメだよとnoteに書いてみたりもした。

 回答を求めるときは、主催の2人から求める内容をまとめるものかと思っていたけれど、ひたすらバラバラ送付したようだ。

 かわいいです。