見出し画像

【ミラノ③】ミラノの夜を街歩き!ファッションウィーク👗💅

振り返ると、ほんま1日長すぎる!と実感。
このペースで生きてたら70歳くらいでHP0なりそう。
いや割と生きるやん。

今日の前半👇

6.コモ湖から帰還

電波全然ない山道でデータローミングオンにしてたせいか、気づいたら充電が6パーなってた😱

モバ充あるし〜思ったら、コード部屋のプラグさしっぱで充電できへん‼️
鍵無いから、先帰るには友だちの職場行って鍵受け取るか、誰か仕事から帰るまで待って開けてもらうかの二択。

取りに行く言うて途中で連絡途絶えたら迷惑やし、夜まで時間潰すか〜ってことに。

すでに朝走って、昼山道歩いて、だいぶ足疲れてたけど、ま、歩くかーってことで街散策。

限定展示会
💜
こんな部屋に住みたい
どうやって食事すんねん

ちょうど前の土曜からこの土曜まで、ミラノファッションウィークらしい!

世界中から集まったファッションブランドのショーやったり、イベント、展示会、諸々が毎日開催されてるねんて🤩

カフェの横がタトゥー屋さん
日本で温泉入れんくなるもんなぁ。。♨️


なんやかんや充電2%で友だちが家帰るの待って帰還😮‍💨

7.夜のミラノ街歩き

仕事から帰ったらばっかやのに、andiamo!!(行くで!)ってことで街歩きに🚶‍♀️

ミラノファッションウィーク👗🕶️やから、平日やのにすごい人!ドレスアップしてる人も多い!

歩いてたらghdってブランドのポップアップがあって、無料でスタイリングしてくれるイベントとのこと😮💕

why not!

💖

ずーっと挑戦してみたかった、ぐるんぐるんイタリア風カールをお願いしてみた!!!!!

わたし

non ci credo!!🥹🥹🥹

自分と思えんくらいのイメチェンでテンション爆上げ☝️
もとの髪の毛超絶ストレートやから、初めてのふわふわでわんちゃんが頭にいるみたい🐶

家帰ったらルームメイトたちが、これでもか!ってくらい褒めてくれるから更にテンション上がりまくり⤴️

8.最後の晩餐

この2日間あっという間すぎ!(実質1日)

髪の毛してもらってる間に作ってもらってた豆🫘?でできたフライのバーガーをいただき🍔
今日も今日とて質問攻め笑

あとは1年とかなんならそれ以下でも、合わんと思ったら即転職するのが普通みたい。

ちょうど、1週間前に新しい仕事始めた子の話とか、安定した収入を切ってまでスポーツに関わる仕事がしたくて今仕事探して動き回ってる子の話とか聞いて、すごい自分も前向きにやりたいこと頑張ろってなった🧐

みんな余った🥕カリカリ食べながら喋ってた

日本から持ってきた筆ペンでみんなにメッセージ書き、反対にイタリア語で手紙書いてもらい、最後にみんなで写真撮っておやすみ!

Buona notte😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?