自己紹介

シャチークの自己紹介。
1990年生まれの32歳(男)
医療介護機器取り扱う専門商社で物流センターのセンター長とマーケティング企画部を兼任して働いております。

これだけだとそこそこ普通の、いやどちらかというと頑張っている感じがしますが。

ざっくり経歴を申しますと・・・。

幼稚園⇨小学校⇨中学校⇨一般レベルの公立高校⇨2ヶ月で不登校⇨通信制高校に転入学⇨Fラン大学⇨就職⇨2ヶ月で退職⇨就職支援会社の研修から現会社に営業として就職⇨上手くいかず病気(傷病手当支給)⇨部門を物流へ変更して再出発⇨徐々に評価されていき部門リーダーへ⇨社内初のマーケティング企画部設立⇨物流部門係長⇨センター長(課長)⇦今ココ

特段資格は持っておらず、運転免許がある程度。 

どうでしょう、そこそこ普通では無いですよね。

高校を転入学してる時点で珍しいタイプに分類されると思います。

さあ、僕に少し興味が湧いてきましたでしょうか?笑

これから人生を振り返っていきます。

場面場面でどう考えてきたのか・・・

現状を打破したい!とか、これから活躍したい!という社会人の方は勿論のこと、

息子が学校に行かない…勉強しない…働かない…そんな悩みを持つ親御さんにとっても、僕がそんな息子だったので何かヒントになるかもしれません。

こんな経歴レベルの僕でもそこそこ活躍して、年収も同年代平均以上は頂いているので、何か皆さんのヒントになれば幸いです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?