見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します[リラックマ]です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

〜リラックマ自己紹介~

🍀職業:データ入力

🌸年齢:50代☺️

🌹性別:👩

🌻趣味:アニメと漫画と時々映画鑑賞
今、アニメは、「呪術廻戦」と「葬送のフリーレン」 と「薬屋のひとりごと」と「SPYxFAMILY」にハマってます😊

薬屋のひとりごと」の猫猫とジン氏のやり取りが面白くて好きです❤️

漫画は、色んなジャンルを読んでます。
今は、「赤髪の白雪姫」「暁のヨナ」「ラブファントム」「八犬伝-東方八犬異聞-」「純情ロマンチカ」などなど集めて読んでます。

♦ここにその時の画像添付予定

リラックマ】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【リラックマ】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?