見出し画像

≪3日連続無料セミナーを開催します≫

子育てをするなかで、
自分の関わりに「これでいいのかな?」
不安や心配を感じているお母さん。

お子さんが不登校や発達凸凹だったり
癇癪や暴言などあればなおのこと…。

私がそうでした。

ご家族や学校の先生の言葉に
気持ちが揺らぐこと、ありませんか?

子どもを信頼したい。
自分を信頼したい。

そして本当はもっと
子育てをたのしみたい!!

それが私達の本当の気持ちだと思う。

そんなお母さんにぜひ参加して
いただきたい。

3日連続のセミナー。
LIVE配信は、Facebookグループから。

アーカイブ残す予定ですが、
ぜひリアルタイムで参加してコメントで
応援していただけたら嬉しいです。

最終日のミニセミナーは
zoomで開催します。
ご参加いただくURLは公式LINEより
お届けします!
ご登録してお待ちください。


3日連続無料セミナーのプログラムは
こちら⬇️⬇️

Day1     4/7(木)  10:00~  30分程度
「学校の先生とのコミュニケーション」
≪宿題編≫

Day2     4/8(金)  10:00~  30分程度
「学校の先生とのコミュニケーション」
≪不登校・行き渋り編≫

Day3     4/10(日)  10:00~  40分程度
「子育てがラクになる考え方。
~自分の子育てに自信を持ち、
私たち親子の正解を見つけるヒント~」

ではでは!
皆さんにお会いできることを
楽しみにしています。

一緒にしあわせになれる子育てを
自作自演していきましょう💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?