まさに世紀末

2023年10月17日とある小さな町は炎に包まれた🔥


朝からザワザワしてますよ😭


最近、忘れ物が多くなったような気がします。


やっぱり前頭葉付近の毛が少なくなったことも影響してるんです・・きっと。


タンスやカバンや服のポケットやあらゆる所を探したんですが見つからないです。


で、良く行くお店にも確認してもらったり・・

お店の皆さん、忙しいのにすいませんでした🙇


でで、免許証とキャッシュカードとEDYカードを入れたカードケースを紛失したんです。

まぁ免許証はイケメンだからファンの女の子が記念にしてると思います。

キャッシュカードは、いつも空に近いので違った意味で心配されますw

しかし、EDYカードには弁当代ぐらいはあったような??


記憶が正しければ・・一昨日まではあったけど、記憶の正しさもワカリマセンw


昼間に最寄りの警察署へ行きました👮

家から自転車で30分ぐらいでしょうか?

4年ぐらい前に購入した電動アシスト自転車で、乗り心地は良いですね。汗だくになっても・・気にしないレベル??

ヘルメットを被り、その姿は小・中学生と間違われてしまうのようなファッション(主にジャージ)です。

ででで、こんなトンチンカンな自分なのに、親身に対応して頂いてありがとうございました。


自分の不注意なのに・・本当に気をつけないとね。


遺失届の手続きを済ませて、免許証が無いので、明日は免許センターへ再交付の手続きの予定です。


あたたっ😭

電車・再交付・写真代・・色々と出費が多い。

今月、自分はもぅ4んでいる👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?