見出し画像

12月の購入品紹介

こんにちは。Mochyです。
今回は少し早いですが、12月の購入品を紹介します。


コート

前から買いたいと思っていたFREE'S MARTのコートをついに買いました。

私が持っているコートの中で一番着ていて暖かいんじゃないかというくらいに着ていて暖かいです。
襟を立てることができたり、ベルトがついていたりするので、着回し力も高いコートです。

ネックレス

こちらも前から欲しいと思っていたSMELLYのネックレス。

今年黒いニットを買ったので、顔周りが明るく見えるような、アクセントになるようなネックレスを探していて、こちらを見つけました。
すごく可愛くてお気に入りです。

2024年のスケジュール帳

今回はハンズでスケジュール帳を買いました。

来年の4月から社会人になるので、少し高級そうに見えるものを買ってみました(値段は4000円くらいでした)。
たくさん書くところがあって使いやすそうです!

今月は本を3冊買いました。

今月は忙しくてなかなか本を読む時間がなかったのですが、時間を見つけて読みたいと思います。

毛玉取り

セリアで購入した「らくらく毛玉とれーる」です。

ニットなどの洋服を軽くこするだけで簡単に毛玉が優れものです。
110円でこの活躍はコスパが良すぎる!

ユニクロで買ったもの

(12月20日追記)
ユニクロでニットとヒートテック、ヒートテックの靴下を買いました。

ニットに関しては濃い緑のものが欲しいと思っていて、お店で見て「これだ!」と思って購入しました。
メンズの商品なのですが、私自身はメンズの商品を着るのにそこまで抵抗感がないので、普通に買いました。

ヒートテックに関してはいつも着ているものを買いました。
ヒートテックの靴下は初めて買ってみました。

1月に買いたいもの

1月に買いたいものは「新社会人として必要なもの」です。
名刺入れや通勤に使うバッグ、パンプスなどを買いたいと思っています。
おそらくお年玉もそれなりにもらえると思うので、それを使って買うことになると思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*'▽')

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?