見出し画像

自分に気づくことをしてあげること

職場復帰して


生活リズム整えながら


自分のしたいこともしながら


自分でも自分を分かってあげられてなくて


平気なフリしてるわけではなく


平気だと思ってたけど


ふと、娘の夜泣きで眠さに耐えられなくて


旦那に頼ろうとしたときに


言われた言葉にカチンときて


自分の奥底に沈んでたものが


一気にぶわっと押し寄せてきて


娘と一緒に号泣しました(笑)


言いたいことも旦那にぶつけました(笑)


あー、スッキリ😂✨✨✨✨


いろんな原因あるだろうけど


あー!これか!!って


涙流したらすごく心が軽くなって


体の中の何かが溶けた気がした😚



『自分に気づくことをしてあげること』


感情を表に出すのが苦手な私は


感情を表に出すことで


自分に気づけることが分かった


出来事でした😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?