見出し画像

10月7日 乙女の一人旅と1人ぼっち

こんばんは🌙今夜は1人寂しく就寝です🥲乙女が朝8時半に義兄に浜松駅まで連れて行って貰い一人旅に出かけました。何日も前から準備して昨夜は色々説明をして……

電車セットを作りました😊
療育手帳とマイナンバーカード
電車代と電車乗り継ぎのメモ

療育手帳を使って切符を窓口で買う為 人と話すのが苦手な乙女の為に行き帰りの筆談メモも用意しました。完璧です👍

仕事中にスマホ確認の許可貰い乗り継ぎの連絡させて貰い無事に乗り継ぎして松阪に到着したようでまずは一安心でした✨
明日は朝から友達と伊勢まつりに行くそうです😊大トリのディズニーパレードを観てから帰るので浜松につくのは22時頃…明日も母は心配です(-ω-;)

鮭のホイル焼き
雑穀ごはんと豆腐とワカメのみそ汁

晩ご飯は姉のバイト終わりに姪っ子2人と女子4人で食べました😋
23時に姉達 帰り…ひとりぼっちです😢乙女から「今日は1人で寂しいけど泣かないように(笑)」とLINEがきました(笑)
おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?