見出し画像

乙女とお出かけとご飯日記𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

こんばんは🌙今日も暖かい1日でした。夜になり☔️降り出しました。今日はお休みで昼前に起きて朝昼ご飯にピザトーストを作り ついでに冷凍ストック分も作りました。

玉ねぎ・ピーマン・ウインナー
トマトのピザトーストです😋

やっぱりトマト乗ると美味しいな〜✨ベランダの片付け&掃除をし洗濯2回・部屋片付けを少しして乙女に「カッパ行く?」と聞くと「ええよ」(≧∇≦)やった✨
同じ敷地内にSeriaがあるので私の目的はSeriaですが 乙女を外に少しでも出て欲しいので大好きな🍣で釣りました🎣✨

納豆大好き女です😋
私のいつものメニュー🤣

カッパ寿司は1年以上前の鳥羽以来🍣コロナなってからレーンは止まってるそうです。
乙女…食べる食べる…(¯∇¯;)
値上がりも重なり3500円飛んで行きました😢仕方ない…
2人でSeriaで買い物して帰りました🏡働いてくれたらなぁ…🥲

晩ご飯はお鍋です✨
サラダとホッケの塩焼き🐟

姉が担当でキムチ鍋と普通の鍋の2種類作ってくれました✨
ホッケもめちゃくちゃ美味しくて😋カセットコンロはテーブルに出しっぱなしの季節となりました🤣明日からまた仕事頑張ろう♪
おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?