見出し画像

嬉しい出来事✨( ¨̮ )

こんばんは🌙
10日程前から少し嬉しい出来事があり本日 涙出るくらいの出来事となりました。
乙女のやる気スイッチが突然ONになりバイト探しを自分から始めたのです✨まず私の職場併設のパチンコ屋さんにいきなり応募して面接に行きジェンダー理解されず不採用でした。沈む事を予想していたのですがスグに探し出して次に応募しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷ꕤ)✨土地勘ないのに歩きやのに歩いて1時間はかかる餃子屋に応募しました💦正直 止めましたが本人がやる気なので同時進行で近くの居酒屋の洗い場・ドリンク係も応募させました!餃子屋の前に居酒屋から連絡入り(昨日の事です)今日 面接でした。うちの近くの居酒屋と思って仕事終わりに歩いて向かいました。時間になっても店舗に誰もいないので連絡させると何と‼️違う店舗だったのです😱💦スグに向かいますと電話切ったけど私もそのお店の道がわからず休みで家にいた義兄に電話をし急遽道案内をお願いしました。休みなので既にお酒飲んでました(๑¯∇¯๑)ハハハ
無事にお店に到着…お店に私も付き添いで入らせて貰い 近くのテーブルで面接終わるのを待ちました。超ドキドキでしたが明後日 土曜日から採用が決まりました✨(*≧▽≦)✨
店長さんから私に話しかけて頂いて詳しい話も聞かせてもらい 1番大事な「ジェンダーの話」もしました。店舗では通称名で事務的な事は戸籍名でOK貰えました🥹✨
何と‼️店長さん綺麗な男前な上にこんなに理解ある方で✨嬉しくて泣きそうになりました!
帰りつき姉に伝えるととても喜んでくれて乙女のほっぺたをモミモミしながら涙声で「おめでと〜!良かったね〜」( *´꒳`*)♡
週1でも働きに出てくれる事が乙女の大きな大きな第1歩です✨
高校卒業して1年かかりました🥹
頑張って楽しく働いてほしいです✨
頑張れ乙女‼️やればできる子🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?