見出し画像

3日坊主回避!!!

おはようございます。
おひとりさま天国のアラサーOLです。

なんだかんだで、記事4本目!
なんとか3日坊主は回避。

わたし結構継続できるタイプかも。

だってさ、みんなスマホゲーム何やってる?

わたしはまだ

あの、LINEバブルだよ?

もう10年くらい、ずーーっと。
飽きずにやらせてもろてますぅー。

もちろんだけど、このゲームやってる友達いないから

ランキングは、常に1位。

月曜日は必ずランキング1位特典の3000コイン貰ってる。

「ライバルはいつだって昨日の自分ですかね。」

『週刊LINEバブル』から取材受けたらこれ言うわ。決めた。(そんな雑誌はない)


まぁつまり、それくらい継続力あるのよ、私。

あと、スマホゲームで言うと
まんまと広告に引っかかって

ホームスケイプとガーデンスケイプもやってる。

一度ハマると止まらないからね。

このゲーム、今まで私よりレベル高い人に
出会ったことないよ。(ドヤ)

(いや、出会ってないだけで確実に上はいるぞ〜 #読者の代読)


継続は力なり!ということで、
今日も1日がんばろう🚩
(無理矢理終わらせた感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?