見出し画像

僕はたくさんの目標を決めていった

何か目標を持つことは大切だ。

なぜなら辛くても頑張れるからだ!!


僕は、中学校まで1度もプールに入ったことがない。

全力疾走もない。


それは幼い頃から喘息が酷く病院の先生から止められていたから。


でも、僕は近くの公園が入れなくなったことでタローと少しずつ走るようになっていた。


高校生になった僕はまだ発作が出ていないこともあって体力に少しずつ自信もでてきたからだ。


いつか全力疾走をしたい。

絶対に気持ちいいことは分かる。


風邪を引くからとプールも入れなかったけど、体力がつけば風邪もひかなくなる。

1番は僕が泳げるのか知りたい。


それから・・

バイトはイヤだけど旅行は行きたい。

ゲームも欲しい。


だからバイトも頑張る!!


今までは何となく生きていた。


チビで弱虫で体も弱くて小学校2年までまともに学校さえ行けてなかったけど、今は大丈夫な気がする。

目標を持てたから。


さて、明日はバイトだな。

僕はバイト先で教えてもらったことを書いたメモを見ていた。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?