見出し画像

【『存在の詩』〜10beat〜 『振動のバトン』】

Ami Yamasaki☆TED




今回は、
僕が、このTEDでの
山崎阿弥さんの
「あなたが聞けば世界は歌いだす」
を観て、感じた時に、
書いた詩を
あなたに、届けたい。






【 振動のバトン 】 


 
私が 今 放っている振動

それはいったい

どこまで 伝わっていくのだろうか 


 
今 私に触れた振動

それはいったい

どこから 来たのだろうか 




振動のバトン

過去


        


             未来 



 
今 


私の心が

私の声が

私の身体が

放つ振動に

責任を持とう  


 
過去


私の心が 


私の声が


笑の身体が


放ってきた振動に


責任をとっていこう  


  

そして
未来へ



私の心が

私の声が

私の身体が

放っていく振動が  



過去に置いてきた振動の意味を変えていき

私ではない
あなたへと


この円環の外側から



優しく

そっと寄り添うように


繋がれたなら


word by HIROTO




photo by HIROTO

  



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
とても、有難いです!
もしも、何か心に響くところが
ありましたら、
スキや、フォローなど
していただけたら、
大変、励みとなります!
あなたの心に突き刺さるような
記事を頑張って書いていきますので!
これからも、
よろしくお願い致します。

HIROTO





HIROTOの各メディア》



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?