見出し画像

頑張るひまわりダイエット

パン屋でパン作ってるひまわりです😃
梅雨ですね。皆さんこの時期は梅雨ダルと言う言葉があるぐらい、体調壊してませんか?大丈夫ですか?あたしは元気で働いてます❗ダイエット継続中ですがなかなか思うように減らないですね❗食べてるのもありますね笑。最近始めたのは、コーヒーやヨーグルトやおかずにおからパウダーをかけてます。食物繊維ですね❗便秘がちな人にお薦めですね❗あと、食後の血糖値を緩やかにするイヌリンという白い粉を水に溶かして飲んでます❗コーヒーにも入れてます😃体重は増えてはいませんがまだまだ停滞期です❗辛いなぁ❗あと、最近始めたのは体脂肪燃焼スープ作りました❗材料は、玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツ、トマト、ブロッコリー、生姜です😃これらの具材を切り鍋に入れてだしをいれ、岩塩をいれ、煮込みます😃煮込んだら、一人前ずつ深いタッパーに入れて冷蔵庫で保存します❗食べる時に、鍋に入れて鶏ガラや味噌、クラムチャウダーなど味付けして食べます❗なかなか野菜もとれてあたしは気に入って食べてます😃これも便秘の人にはいいかもです😃体脂肪が二%減りました❗体重は今、51キロ体脂肪25%です😆🎵🎵47キロまで頑張ります❗一緒に皆さん頑張りましょうね🎵
簡単に今、実践してることを書きました❗
最後まで読んでくださった方ありがとうございます😃また書きますね❗また実践してること書きますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?