見出し画像

来月も頑張るひまわりダイエット💪

皆さんいかがお過ごしですか❓パン屋でパン作ってるひまわりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイエット中ですが停滞期に入り苦戦💦してるさなかです😅1ヶ月1キロのペース維持してますが減ったり増えたりと苦闘しています(*^^*)
最近は2食で頑張ってますよー\(*⌒0⌒)♪朝にBASEブレットのパンとヨーグルト。昼は納豆に鳥胸肉とサラダ𓌉🥗𓇋。しばらくこのメニュー続けるつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))間食は大好きなプリン♥️です(((o(*゚▽゚*)o)))運動はなしです。
あっ‼️アイスも食べてます😵そりゃ減ったり増えたりしますよね😮´-
食は命なので無理はダメです😣1ヶ月1キロは本当にリバウンドしません。これは本当です(((o(*゚▽゚*)o)))痩せたい皆さんも無理せずにゆっくり痩せて行きましょう。
今回は時間無くてここまでです(´・ω・`)日記みたくなりすみません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?