のんびり焦らず頑張るひまわりダイエット💪

パン屋でパン🍞作ってるひまわりです🌻なかなか思うように減らない体重ですが1ヶ月1キロペースで落ちてます👋リバウンドはしてません( ゚д゚)ハッ!前に紹介した脂肪燃焼スープを食べてます😊かなりの便秘でしがそれも改善されてます‼️スープはおすすめします✨ぜひ作って見て下さい😊体重もゆっくりですが落ちます😊リバウンドしないようにが私のモットーなのです!無理なく焦らず徐々に落として行きましょう💪糖質制限は必ずリバウンドするのでおすすめ出来ません。私は去年の9月からダイエットを初めスタートは58キロありました🙆‍♀️今は51キロです(((o(*゚▽゚*)o)))時間をかけてるのでリバウンド知らずです。無理なくお腹すいた時は食べてます💦パン屋は朝の3時から12時まで仕事です。朝はプロテインとコーヒーブラックとバナナ🍌です。昼は脂肪燃焼スープとおにぎりなどを食べてます。チートデイを週に2日作り食べながら痩せてます!絶対、食事は抜かないようにしてますが夜は控えてます。朝が早い為です。皆さんが寝てる1時に起きます。
お酒は外食の時だけ飲みます。チートデイの時ですね(*^^*)家では飲みません🏠頑張って47キロまで落としたいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧また良いダイエット情報ありましたら教えて下さい🙇‍♀️
最後まで読んで下さいましてありがとうございました(*´▽`*)股書きますね😊その時は50キロになってますように(>人<;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?