見出し画像

ついについに!生で井上和彦様を!!

本日、観に行って来ました。朗読劇です。もちろん井上和彦さん目当てです(笑)
詳細を書くとネタバレになってしまうので、リンク貼っておきます。

君の小説に登場する僕は (rodokukai.com)

東京FMホールに行って来ました。女性がほとんどだったかな。
なかなか良かったです。彼女を救うためタイムリープする物語。胸キュンな感じでした。泣いていた人もおりました。泣けない私は鬼かな?(笑)
長年の夢であった井上和彦様をついについに生で!!お声を聴くことができ、お姿を拝見することが出来て嬉しいです!もっと早く見たかったのですが。中学生のころから、会いたいというか見たいというか。こんなに月日が流れてしまいました。本当に実在してた!いらっしゃった!!
憧れ続け30数年、やっとです。感無量です私。なんでもっと早く見なかったのかなぁ~?
もうね、カッコイイ!68歳だけど断然カッコイイ。マジでカッコいいです。もうじっと直視出来ない(笑)もう言葉になりません。
若かりしころは、物凄くモテたってわかる気がします。
素敵なお声もさることながら、ヤバイです。声を上げるのはまずいので、
静かに大興奮でした。もう今日は寝られませんよ。和彦さんっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?