見出し画像

セレビィが紙を通じて時渡り!

前回に引き続き、今回のモチーフも劇場版ココより、ザルード🍀🍀

そして色違いのセレビィも♪

ココや、みんなの物語の絵柄は結構好きです笑

映画を見ると森に行ってみたくなりますっ

28ザルード2

【描き方紹介!】

セレビィは太らせて。ザルードはポキッと曲げて。

描いてみましたっ♪

床に描くザルードの影など、上の画像と下の画像では結構角度など違って見えますね笑

28ザルード1


【ヘンテコな角度から見てみると・・・?】

新しいポケモンということもあり、ザルードは体の構造がどのようになっているのかあまり知らないまま描いてしまいました💦

間違っているところがたくさんあるかもしれません。。

28ザルード3


【映像にするとこんな感じに!】


いつも最後まで見ていただきありがとうございますっ🍀

【あと1作品ついでに見てもらえたら嬉しいです!】

Twitterでは最新作を更新中〜っ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?