見出し画像

【大盤振る舞い!】ゼニガメ5体も詰め込んじゃいました♪

今回のトリックアートは、かなりレベルを上げて挑戦してみました。どこが難しいポイントかというと・・・

①斜め前から見るトリックアート!

②5体も集結!

③まんまるの顔と直線のサングラス!

34ゼニガメ消防団2

がんばったポイント① 斜め前から見るトリックアート!

特に、折り目を跨ぐと、下に載せた画像のように大きく角度を変える必要があります。そのため、写真を撮る位置を最初に決めたら一切動かすことができません!

がんばったポイント② 5体も集結

壁の面に描くゼニガメと、床の面に描くゼニガメの大きさはかなり変えなければいけません。また、壁の面だけでも、壁の奥に描かれるゼニガメと、手前とでは大きさが変わります。

同じくらいの大きさに描く、ということもなかなか難しかったポイントでした!

【描き方紹介!】

34ゼニガメ消防団1

がんばったポイント③ まんまるなお顔と直線のサングラス!

折り目を跨いで角度を変える必要があります。そしてまんまるな顔でも楕円に描く必要があります。

円や三角といった図形って、ちょっとずれるだけで大きな違和感につながってしまうのでそこが難しいポイントです!

【見る角度間違えちゃった!】

34ゼニガメ消防団3

一番手前のリーダーだけ主ポケモンかと思うくらい大きく描いています🤣🤣

【映像で見るとこんな感じです!】

最後まで見ていただきありがとうございますっ!

【あと1つ作品見てもらえたらすごく嬉しいですっ!!】

Twitterでは最新作を更新中〜っ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?