お盆休みに突入、私も今年はいつもと違う夏

こんにちは、佐藤久美です。今日からお盆休みに入られている方が多いのでしょうか。私もいつもなら、この時期は帰省をしているのですが、こんなご時世ですから帰省の予定はありません。

お盆休みを自宅で過ごすなんて、本当に久しぶりのような気がします。

せっかくなので、お盆休みの間に家でやりたいことを考えてみました。

1番やりたいのはちょっと大がかりな掃除!今の住まいに引っ越してきて、もう9ヶ月経ちますが、実はまだ放置している荷物があるんです。それを片付けるのも面倒ですし、荷物も大きいので1人では移動できず・・・ずっと放置していました。

なので、このお盆期間中に、片付けたいと思います。

他には・・・やっぱり掃除でしょうか。。お風呂のカバー(?)とか外してみたいし、フリマアプリで出品したときに使う梱包材とかも、今、すごい散らかっているので、そういうのをしっかり片付けたいと思います。


時間がとれればもう1つやりたいことがあります。

それは、webサイトを1つ立ち上げること。今も自分の公式ブログはあるんですけど、それとは別に情報メディアを立ち上げたいなと思っているんですよね。

ということで、今年はいつもと違う夏を、私も過ごそうと思っています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?