見出し画像

全力少年 ドモラ 読書感想文

今回は自叙伝になります


今回の本はこちらになります↓

YouTuberでFischer'sのシルクロードさんの本になります!

さくさくと読めて良かったです!

今までの人生を生まれた時から小学校・中学校・今に分けてお話されています!

幼少期からの行動やYouTubeへの思い入れの話が主でした!

総じて思ったのは

信念が強いということでした

なると決めたら、それについて徹底的に行うあたりはやはりトップに上り詰めた人間なんだなと思いました!

後、有言実行の人間な所もあり、シルクさんの言動を信じて他のメンバーが付いてくる構図になっているのがカッコイイです!

久々に勉強の本では無くて、小説のような本が読めて楽しかったです!

ちょうど失敗してて、落ち込んでいた時に読んだのでモチベーションは上がりました!

自分自身にも目標はあるので、それに応じて今後も行動していこうと思えました!


ひとまず、成功した人の本に関しては面白いと思うし学ぶべきポイントは多いと思います!

今回の学びは

・目標を持って、行動は徹底的に

・有言実行

・本は読むのが楽しい


多くはありませんが、楽しめた所がよかったです!

久々に頭はあまり働かせず、読む行為を楽しめました!

それでは~

ぜひ『スキ』のほどよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?