見出し画像

先日、夫と箱根へドライブ旅行をしました。
久しぶりに2泊3日です。
フリーランスって、まずは稼働時間が不安定。それに、休日祝日も関係なくっていう場合が多い。そして「家」がオフィスだと公私の区別もなくなりがちです。

だから、敢えて、家を離れることって大切。リフレッシュ、頭をすっきりして次へ進むために。今回は、決意してパソコンも持参せずに出ました。

まずは、お宿へ。しゃぶしゃぶがメイン。前菜もおいしい。
そして締めは「お寿司」!ぷりぷりの鮮度のよいネタでした。

前菜
しゃぶしゃぶ


そして、翌日は芦ノ湖へ。恩賜公園から見る芦ノ湖は新緑に映えて美しい。恩賜公園では、うぐいすの鳴き声も聞けました。

そして、生きたかったカフェもとなみさんへ!
100年続くカフェだそう。コーヒーとあずき系が評判。夫はぐつぐつ土鍋の「箱根ぜんざい」。

土鍋ぜんざい


私も紅茶と手つくりケーキ。しっとりとして、レモンの風味で、程よい甘さ。感激でした。また行きたい!

紅茶とパウンドケーキ

セミナーにかけるエネルギーも、いっぱいチャージできました。
新しいアイデアも湧いてきて嬉しい!
頑張ります!

【残席3】ありがとうございます♪♪ お申込みはお早めに。
(20日は残席1です)

自己紹介


よろしければサポートお願いします。サポート頂けるのが最高の励みです。お役に立つ記事を書きます☆