見出し画像

#色が無くなった

2023年3月20日 第3.5日目

□僕の世界

〇変わった日常

君と共に笑っていた     日常
君と共に話をしていた  日常
君と共に出掛けていた  日常
君と共に過ごしていた  日常

全てがなくなってしまった

僕1人だけの 日常
君と過ごせなくなった 日常

〇遅かった

会いたい
触れたい
話したい
笑いたい

少しずつ否定されていく僕の感情

こうしたい
あーしたい
ここに行こう
それを見よう

少しずつ奪われていく僕の機会

僕の今までの全てを否定される感覚
何もかもが怖くなっていく

笑顔
元気
気力
生気

少しずつ消えていく僕の力

全てを捧げた
全てを与えた
多くを我慢した
多くを受け入れた

少しずつ気付く僕の自己満

今だから分かる

君の言葉
君の感情
君の考え
君の気持ち

分かったつもりでいた自分に気付いた
何も出来ていなかった自分に気付いた
たくさん奪ってきてた自分に気付いた
何も与えられなかった自分に気付いた

これから変わる
これからやれる

でも、分かっている


何も出来ない
何も見せられない
何も与えられない
何も受け取って貰えない

だからこそ、今更気付いた

もう遅かった


□最後に

今日は、なんだかモヤモヤしていたものを書き出しました。
僕はこれからの人生の指標を無くしました。
僕の世界が壊れてしまった。

そんな気がする。。。
そうではない。全てが無くなった。

皆さん今日も1日お疲れ様でした。
明日も1日頑張って生きていきましょう。
それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?