見出し画像

仕事と休み

2023.04.18  第7日目

■最近の僕の日常

○最近している事

僕は最近、自分の会社のお仕事を頑張っています!
何をしているかは、ここでは書けないのですがとにかくお仕事を頑張っています!!

社員はおらず、僕1人の会社です!(法人にはしてます)

お休みは基本無くして日々仕事に没頭する様にしています。

○最近の僕の感情

先に書いた通り、仕事に没頭しているのですがなんせ社員が僕のみで周りに誰もいません、、、、
もちろん、悩んだり辛いことがあっても誰にも相談が出来ません。

お休みの日は、大切な人と会える機会がある日だけです。

人と関わるのは仕事の時だけ、それ以外では家族ぐらいしか会話をしません。
僕の大切な人にとっては、僕が大切な人にはなれていないかもしれません。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
それは、分かりません。

それでも僕は、大切な人と言いたい。
なぜなら、僕にとって本当に大切な人でかけがえのない人だからです。

想いは、相互じゃない
与えたら必ず貰えるものではない

辛くて苦しくて沢山悩んでいても
あの人の為に何かしてあげたい。
あの人の事を笑顔にしたい。

あの人が辛そうにしていたり苦しんでいたら
そっと寄り添いたい。
そんな事しか、僕にはする資格が無いかもしれない。
それでも、あの人の為なら何でもしてあげたい。

それだけ、大切な人だから。

返してくれなくてもいい、受け取って貰えるなら。

■最後に

少し投稿が開いてしまいました。すいません、、、
今日は、何となく言葉として書き出したいなと思い久しぶりに書いてみました。

最近ネガティブ気味な投稿が続いてしまってすいません、、、、

著者自身がネガティブ思考なのです、、、、
それでも、少しずつポジティブに考えられるようになりたいなとは思ってます!!(なり方は分からない)

これからも、少しずつではありますが投稿はしていきたいと思っていますのでどうか気長にお待ちください。

今日も皆さんお疲れ様でした。
明日も1日頑張って生きていきましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?