見出し画像

【読書】バチェラー4の黄皓さんの本を読んでみたらモテる気がした✨


こんにちは!!!
今日は読書したので、その本をご紹介します✨


バチェラー4 黄皓さんの初版「異なる勇気」が登場!!!


超イケメン若手実業家の黄皓さんが初版「異なる勇気」を出版✨
私も早速購入して即座に読みました😁


表紙は超イケメンな黄皓さんが写っています✨


マジでイケメンやなぁ〜と同性ながら感心していつもTVやSNSを見ている私ですが、やっぱりイケメンかつ経営者かつインフルエンサーはすごいと関心しまくりの本の内容でした😁


経営視点でも、ファンとしても、恋愛の勉強としても見れるタメになる本📕


本の内容や詳細はぜひ、購入いただいて読んで貰えればと思うのですが、私の読んでみての感想は、「イケメンは考え方もイケメンやなぁ〜」です笑


そして、読んでいて勇気をもらえ、自分も前向きに挑戦してみようと思える内容でもあります。


恋愛についても記載されている項目があり、そこでは恋愛において大切にしておくべきことなども教えてくれます✨


あのバチェラーで見た黄皓さんの恋愛観を知れるので男性にもオススメですね😁


もちろん、書籍は黄皓さんの生い立ちから、現在展開されているミラーフィットについての事業のお話も多く記載されているので、ビジネス本としてもしっかりと考え方や価値観を知ることができます。


今の時代は社長が広告塔になるのが当たり前のようになってきていますが、青汁王子さんやヒカルさん、ホリエモンさん、春木開さん、西野亮廣さんなどのように矢面に立つ経営者の走りでもあります✨


SNSの発展と、なぜ社長が今まではなかった矢面に立つようになったのかなども考え方が記載されていてとても勉強になりました!!!


URLを下記に記載しておくので、興味がある方はぜひ読んで、一緒に感想のシェアをしたいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?