見出し画像

【クリスマス】最高のイルミネーションを一足早く見に行ってきた🎄


こんにちは!

今回はクリスマスをテーマに記載します🎄

先日三重県の「なばなの里」にイルミネーションを見に行ってきました✨

なばなの里は関西最大級のイルミネーションで、多くの観光客が集まる素敵スポットです!


そんななばなの里の素敵なところを今日は書きたいと思います😊


最高のクリスマスイルミネーション✨

クリスマスを彷彿させる
素敵な緑と青のコントラスト✨

中央にある池の中を貼り巡るたくさんの光
この景色は飲食店などからでもみることができ、
食事をしながらも楽しむとができます✨

こちらはなばなの里と言えば!の
光の洞窟
数え切れないほどのLEDライトの演出は
誰もが感動すること間違いなし✨
帰りに近いところにも光の洞窟があります✨
光の洞窟を抜けるとそこには
今年のテーマの巨大な船が!
「天空の船」に相応しい演出でした!
そしてクリスマスだけではなく、紅葉もとても綺麗🍁
まだまだ秋の名残と、冬の始まりを体感できて
心も体も充たされます✨


いろんなことはまたかければなと思います😊
まずは私の体験のシェアをしました!

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?